

やっふうううううううううううううう

受験終了wwww

私学にいくことになったけど志望校より少しいい学校だったから

やっほいwww

第一志望いっしょだったやつには逃げたのかとかいわれたが・・・

逃げてないwwww
先に進める未来をつくっていたんだよwwww


落ちたらやだし?  ←本音w

メイプルとかもちょこちょこInしていくのでよろしくねw

引退します

今年は受験とかがあるのでそろそろ本腰いれないといけないとおもっているので
メイプルを引退します

もどるかわからないけど 戻ってきたときはまたよろしくおねがいします


おせわになった人ありがとうございました
